NEWS

ニュース

クリエイティブ・コネクションからの「お知らせ」やブランド・マーケティングに関する「見聞録」など、最新情報を掲載しています。

News

お知らせ/トピックス

クリエイティブ・コネクションから皆さまへの
「お知らせ」や「トピックス」などを、適宜アップデートしています。

お知らせ
再びブログをはじめます。
News

弊社のWebリニューアルを機に、改めてプログを書き始めようと思います。もう20年以上も前になりますでしょうか…会社を立ち上げた頃、ネットに詳しい後輩にアドバイスを受けながら、せっせとブログを書いておりました。

しかしながら、忙しさにかまけて、いつしか書くのをやめてしまいました。また同時期、ネット新聞にもコラムを定期的にアップしていたのですが、そちらも…(苦笑) コピーライターとしてお恥ずかしい限りです。私自身も還暦を過ぎましたので、人生を折り返す意味でも、心を入れ替えて、再びブログにチャレンジいたします。

私が広告業界を目指すきっかけとなった80年代のコピーライターブームから、バブル景気、ITバブル、リーマンショック、コロナ禍までに経験したこと。さらに、老舗の広告制作会社、国内外の大手広告代理店、デジタルマーケティング会社に在籍した視点から、“ゆるいテーマ”を設けて、あれや、これやお話をさせていただく予定です。

以上、クリエイティブ・コネクション ブランド・マーケティングコンサルタントの町田芳之でした。

 


Page top